2010年08月23日

avic-t07の性能と特長1


Avic-t07の性能や特長についてご紹介します。

「元祖」通信ナビと言われるエアーナビシリーズの最新機種であるavic-t07の最大の特長は・・

「マップチャージ」システムでしょう。

カーナビで最も問題となるのが地図データの更新ですね。
DVDタイプやHDDタイプとも、DVDの購入やHDDのデータ更新など、どうしても面倒なことが多かったんですが・・

Avic-t07はとっても簡単なんです。

Avic-t07の地図データの更新は、エアーナビ用の「ナビスタジオ」を起動したパソコンにマイクロSDカードを入れれば自動的に更新情報が記録され、そのマイクロSDカードをエアーナビに挿すと自動的にエアーナビの地図がアップデートされる。

これだけです。

しかも、avic-t07なら、 2013年10月までなら追加料金なしで、毎月、地図を更新することができるんです。

地図データが更新されれば、単に地図だけでなく、周辺施設のデータも更新されますから常に最新の情報で安心ドライブができます。

やっぱり、avic-t07の最大の魅力になりますね!


パイオニアエアーナビavic-t07の詳細はこちらから⇒⇒⇒


posted by avic-t07 at 14:00| avic-t07の性能と特徴