2010年08月30日

avic-t07の性能と特長4


Avic-t07の性能や特長についてご紹介しています。
最後は、特長と言うよりは、avic-t07の基本性能のしっかりしたところをご紹介します。

□ ナビ機能

ナビ機能は、ポータブルと言えどもさすがカロッツェリアと言える精度を実現しています。
ポータブルナビですので、ジャイロセンサー&加速度センサーを併用した測位となりますが、その能力は都市走行でも安心できる高精度です。
目的地の検索能力も十分に高く、案内機能も充実しています。

□ 簡単取付け

avic-t07のクルマへの取り付けはポータブルではおなじみの吸盤式です。簡単で、しかもしっかり取付けが可能です。また、屋外でも使えるようにバッテリー内蔵です。

□ ワンセグTVとAV機能

avic-t07はワンセグTV用チューナーを内蔵。その他にも、MicroSDカードに記録した各種音楽データ(WMA/MP3/AAC/WAV等)や、動画データ(WMV/MP4/AVI)も再生可能です。

また、DVDデッキを搭載した別売りのメインユニットと組み合わせると、DVDビデオを楽しめたり、バックモニターとしての利用も可能など、いろいろなシステムアップにも対応しています。


avic-t07の性能の詳細はこちら⇒⇒


posted by avic-t07 at 12:00| avic-t07の性能と特徴