2010年09月04日

avic-t07の感想レビュー1


Avic-t07の購入者がショッピングサイトの口コミに寄せた感想レビューをご紹介します。

□ ポータブルをなめてました

サンヨーの製品と迷っての購入でしたが、車に取り付けたら思いのほかイイ感じです。(個人の好みですが・・)

ポータブルのカーナビは初めての使用ですが、直感的に操作ができてシンプルで使いやすく、いちいち取説読まなくても、通常の使用ならば十分操作できていると思います。

DVDナビからの買い替えであれば全く文句がないほど素晴らしいと思います。
50m表示にしても、別途アンテナ等を付けずにこれほど正確でスムーズだとは思っていませんでした。ポータブルをなめてましたね。

機械オンチで、簡単に基本性能だけを使いたいを言う方でしたら、取付費用を何万円も出す固定機より、ずっとイイと思いますし十分だと思います。

ワンセグ画面は評価の分かれる飢餓しますが、私は許容範囲内でした。
肝心のナビゲーション画面はとってもキレイです。

AV機能は、スピーカーの大きさの問題もありますので、それなりと思ったほうが良いと思います。

おぷしょんですが、バックカメラや、各種アンテナの都立権も可能ですし、マップ更新3年無料は本当に良いと思います。

今まで、固定式の各種ナビ使ってきましたが、ポータブルがここまで良くなってるとは思いませんでした。
固定機の取り付けの面倒さやコストを考えると、特に固定機や画面の大きさにこだわりがある方以外は、まったくもってこいつはおすすめです。


avic-t07のその他の感想レビューはこちら⇒⇒


posted by avic-t07 at 15:00| avic-t07の感想レビュー