2010年09月06日

avic-t07の感想レビュー2


Avic-t07の購入者がショッピングサイトの口コミに寄せた感想レビューをご紹介しています。

□ 衝動買いしました

エアーナビの新製品が初馬になるのを知って、カー用品店の店頭で実際に触ってみて気に入ってはいたんですが、発売当初で価格がnまだ高かったので一度は見送り。
その後、ネットで価格を調べていて、納得できる価格を見つけて思わず衝動買いしてしまいました。

素直な感想ですが、ポータブルナビをなめてました。すみません。
以前使っていたDVDナビと比較しても、ほとんど見劣りすることもなく、僅か数年でこんなに進歩しているとうあ正直驚きです。

我が家では、妻と渡しで2台あるため、相方のクルマにも載せ換えて使えるのでたいへん重宝しています。

先日、高速を利用する機会があったんですが、一般道から高速への切り替わりもスムーズで、トンネルなどの中でもフリーズすることなく、妻にも大好評でした。

Avic-t07の取付けは、ダッシュボードへクレードルの吸盤をダイレクトに吸着させていますが、走行中吸盤が外れることも無く、使用後に取り外すまでガッチリくっついてますよ。

もしavic-t07を買うならば、マイクロSDカードは必ず必要になると思いますので、もっていたい方は、一緒に買うことをオススメします。


avic-t07エアーナビを詳しく見る⇒⇒


posted by avic-t07 at 14:00| avic-t07の感想レビュー